top of page

2023年6月以降の広場利用について

いつも​親と子のつどいの広場WITHをご利用いただき、ありがとうございます。5月8日に新型コロナ感染症が5類となったことを受け、以下のように利用方法を変更します。ご存じではない方も多いですが、「コロナ以前」の利用方法に近くなります。いつでもふらりと立ち寄れる、本来のつどいの広場に戻りますので、どうぞご理解の上、ご利用いただけます様お願いいたします。

<変更点>

① 午前・午後の入れ替え制を廃止します。

9:30~15:00までのお好きな時間にご利用ください。

② 予約は不要になります。

利用者が多すぎるとスタッフが判断した場合は、入場をお断りすることがあります。ベランダの窓に掲示している混雑情報をご確認ください。SNS等では告知が間に合わないこともありますので、電話での確認をおすすめします。

③ ランチタイムを再開します。

12:00~12:45までをランチタイムとします。時間外は食べられません。おやつはご遠慮ください。

④ マスクは個人の自由とします。

スタッフも同様とさせていただきます。広場の混雑や感染再拡大などがあった場合、スタッフはマスクを着用します。

⑤ 料金は変わりません

料金は今後も変わらず1回100円となります。

※尚、今後も無料の麦茶の用意はありません。有料のカフェコーナー・お水・お茶のペットボトルの用意はありますが、水筒をお持ちください。

bottom of page