top of page

9月26日 えいごタイム開催しました!


9月26日は、さわこ先生の英語タイムでした♪

今回は、初めてのおともだちも参加してくれました。

いつも笑顔の、やさしいさわこ先生。Good job!Nice!というような前向きな言葉を、子どもにもママにも伝えてくださいます。

毎日目まぐるしく、Good!とほめてあげることを忘れがちですが、子どもにも大人にも、自分にも!伝えていきたいですね。


いつもの英語のお歌で、ご挨拶と自己紹介♪

そのあとはお歌に合わせて、たくさん体を動かしました。


今回はその中から一つ、写真でご紹介★”Row Rows”(写真中・右)

お船を漕いで遊ぶお歌です。曲に合わせて、みんなでオールを漕いで進もう!

ママのお膝で向かい合ったり、自分でお座りで漕いだり…ちょっと探検気分で、楽しかったです。

スタッフのお膝に乗ってきてくれるおともだちも!なので一緒にやってみましたが、結構な運動です。ママのエクササイズもばっちり!?


元気に遊んだ後は、ママのお膝に戻って、”Good bye song”でさようなら!

先生のレッスンをお手伝いしてくれる、ぬいぐるみのモンチーにタッチするおともだちもいましたよ。



和やかで楽しいえいごタイム、次回は10月24日(火)です。

予約は10月17日より開始になります。1歳以上のお子さんから参加可能です。

次回もお楽しみに♪

Комментарии


bottom of page