top of page

6/25(火)えいごタイムを開催しました

6月25日(火)に毎月恒例のえいごタイムを開催しました。

梅雨とは思えないような暑さの中、青バッチの3人と預かりのおともだちが参加してくれました!


Hello SongとWhat’s your nameでご挨拶と自己紹介した後、7 stepsやRow Row Row、Walking Walkingで身体を動かしました♪冷房を効かせて部屋を涼しくしていたのに、ちょっと動いただけで

もう汗が💦でも子供たちは暑さなんて関係なし!みんなママに抱っこされながら左右・前後にステップを踏んだり、お舟をこいだり、ジャンプしたりいっぱい楽しみました。



七夕に合わせてTwinkle Twinkle Little Starも歌いました。みんな上手にかわいい手を空に向かって振っていましたよ!


Open ShutやGoodbye Songを歌って、モンチーとお別れのタッチ。あっという間の30分でしたね。



途中おもちゃや別のことが気になって歩き回ってしまっても、音楽や歌はお子さんの耳にはちゃんと届いているので大丈夫。みんなで一緒に楽しみましょう♪


夏のえいごタイムは7月30日(火)と8月27日(火)です。予約はそれぞれ7月23日(火)と8月20日(火)から受付します。1歳以上のお子さんから参加できます(参加費は200円/人)。まだ歩けないお子さんでも楽しめる内容になっているので、是非気軽に参加してみてくださいね。普段幼稚園に通っているお子さんも大歓迎ですよ。お待ちしていま~す。

Commentaires


bottom of page