6/17えいごタイム開催しました✨
- 親と子のつどいの広場WITH
- 6月24日
- 読了時間: 1分
更新日:6月27日
6月17日は月に一度のえいごタイムの日でした♬
さわこ先生、モンチーとの楽しい英語アクティビティの時間♡
今回も体を動かしたり、お歌を歌ったりと盛りだくさんでしたよ!
小さいおともだちは、まだ参加やお話が難しくても耳からしっかり英語が聞こえています、といつも仰っているさわこ先生。
子どもたちだけでなく、ママたちもしっかり体を動かして、まるでエクササイズタイムでしたね!
梅雨空の今時期、心が晴れ晴れするお歌の”Rainbow”。
Red,yellow,green...いろいろな色の名前が出てくるお歌です。
ちょうど広場の壁飾りに、虹かあったので、それを見ながらみんなで歌いましたよ♬
本物の虹、見たいですね~子どもたちの反応、どんな感じでしょうか^^そんなことも想像しながら、ワクワクしてしまったスタッフでした^^
ご参加くださった皆さま、さわこ先生、ありがとうございました!
7月のえいごタイムはお休みです。次回は、8/26(火)を予定しています^^
お楽しみに~^^