5/22(金)&23(土)リユースマーケットを開催します♪
- 5月11日
- 読了時間: 1分
5月22日(金)と23日(土)のどにちWITHは「リユースマーケット」(2日間)を開催します。
今回も皆さまからのご厚意で寄付していただいたお洋服やおもちゃなどを、次の方にお譲りします。
毎回混雑する ので、譲り合ってのご利用をお願いします。
又、場合によってはお持ち帰り品の数を制限させていただく場合もあります。ご了承ください。
リユース品のお持ち帰り用の袋は、各自エコバックをご持参ください。
ご協力よろしくお願いいたします。
