5/15リトミックタイム開催しました♪5月15日読了時間: 1分5月15日は毎月恒例のリトミックタイムの日でした🤗初めて参加の方もいらして満員御礼、わきあいあいとはじまりましたよ💓いないいないばあ、や春の虫さんだれかな?など、さゆり先生が用意してくださったシフォンやグッズで、リトミックを楽しみましたよ次回は6月12日(金)です♪予約は6月2日(火)からですのでお忘れなく〜☺️