top of page

2月のおたんじょう会

2月29日(木)に2月生まれのおともだちのおたんじょう会を開きました。

今回は1歳になったFくん、Aくんが参加してくれました。手形や足形をとる際手をつかまれたり、スタンプ台に押しつけられたりするので小さいお子さんは泣いてしまうことが多いのですがそれも思い出。去年の秋から保育園に通い出したAくんはたくましくなっていて、泣かずに手形を取れました。写真も素敵なショットが撮れましたよ。


スタッフHがピアノを弾いてくれ、その日来ていた他のおともだちやママも一緒にハッピーバースデーを歌ってみんなでお祝い💖ママたちも「あっという間に大きくなってしまって...」とこの1年の成長を振り返っていらっしゃいました。お子さんが小さい時期は日々できることが増え嬉しい発見の連続ですが、目が離せず大変な日もあると思います。そんな時は毎日がんばっている自分をほめてあげてくださいね。ママの笑顔がお子さんの一番の栄養ですよ♪みんなすくすく元気に大きくなってね。

ハッピーバースデー♪



3月のおたんじょう会は18日(月)11:15~11:30です。

おたんじょう会前にバースデーカードを作成しますので、少し余裕をもっていらしてくださいね。お待ちしています!

コメント


bottom of page