top of page

11/29(水)横浜子育てサポートシステム入会説明会を行います

来週11/22(水)から横浜子育てサポートシステム入会説明会の予約を開始します。

横浜子育てサポートシステムは、会員制の子どもの預けあい活動(有償)で、横浜市内在住の生後57日以上から小学校6年生までのお子さんをお持ちの方が入会することができ、保育園・幼稚園などへの送迎やお子さんのお預かりなどをお願いすることができます。

令和5年4月1日以降に生まれたお子さんがいる世帯の方は、「子サポdeおあずかりおためし券」を使うと8時間分無料で子サポを利用することができます(4月以降出生のお子さんだけでなくそのきょうだい児も利用可能)。当日は、詳しい説明や入会方法を青葉区支部の方から聞け、入会手続きもその場で行えます。是非この機会にお話を聞いてみてくださいね。

◎定員:7組(事前予約制) ◎参加費:広場利用料のみ

◎持ち物:当日登録される方は、登録者の住所と氏名が確認できる物をご持参ください。又、「子サポdeおあずかりおためし券」該当の方はお子さんの氏名と生年月日が確認できる物も必要になります。 ◎申込方法:11/22(水)より広場内または電話で受付(先着順)。


※イベント参加者以外の広場利用は、11:30~になります。

Comentários


bottom of page