top of page

7月のえいごタイム開催しました

7月25日は月に一度のえいごタイムの日でした。


今回は夏休み中ということもあり、幼稚園に通うお兄ちゃん達も参加してくれましたー!

おかげでとっても賑やかで大盛り上がりのえいごタイムとなりました^ ^


いつものように、モンチーとごあいさつから始まります。いつも参加してくれるMちゃんは毎回モンチーに会うのが楽しみだそう♪


今回は7steps、walking walking、wiggleといった全身を使って楽しむ歌をたくさんしましたー!みんなとっても元気!ママ達も!


オバケになっちゃったTくんMちゃん兄妹、ナイスでした!


初めて参加のSくん、モンチーと、バイバイタッチ上手にできましたよ^ ^


今回参加してくださったお子さんのママ達に、えいごタイムに参加したきっかけを聞いたところ、親子で一緒に楽しめそうだからだったり、子どもの新しい一面が見れることが楽しみだったからだそうです。

習いごとだとちょっとハードル高いかな?子どもの反応をちょっと見てみたいなぁという親子にもおすすめですよ^ ^


さわこ先生もいつもおっしゃってくれるのですが、子ども達は参加していなさそうに見えてもちゃんと耳から入っているので、他の遊びがしたくなっても大丈夫です。気楽に参加してくださいね^ ^



次回のえいごタイムは8月29日(火)です。


1歳以上のお子さんから参加できます。


8月22日より予約できますので、みなさんのご参加お待ちしておりまーす!

תגובות


bottom of page