まん延防止等重点措置期間中の広場利用について(~2/13)

いつも親と子のつどいの広場WITHの活動にご理解ご協力いただきどうもありがとうございます。既に1月11日(火)より午前午後ともに事前予約制とさせていただいておりますが、新型コロナウィルスまん延防止等重点措置の適用及び横浜市からの通達を受け、以下のような対策を講じることにいたしました。

​​

●広場利用組数を8組➡6組(事前予約制)とします。※一時預かりの予約状況により、定員は減る場合があります。

●1月のイベント(1/25えいごタイム、1/31WITHカフェ一歳児あつまれ)を中止します。

●広場内での飲食はできません(ミルク・授乳・水分補給は除く)。※やむを得ない理由での一時預かりの昼食はご相談ください。

●保護者の不織布マスク着用をお願いします。

●ご自宅での検温をお願いします。ご本人並びにご家族に発熱及び咳・くしゃみ・鼻水等の風邪症状がある場合は、ご利用をお控えください。

●お子さんの保育園や幼稚園が休園の場合のご利用は、ご配慮くださいますようお願いいたします。

感染拡大状況に応じて、利用方法などが変更になる場合があります。来所前にはホームページ、インスタグラム、フェイスブックで最新の情報をご確認ください。

今後も感染拡大防止のため、おもちゃ等の消毒、換気に一層配慮しながら開所してまいります。換気中は肌寒く感じることがありますので、温かい服装でお越しください。皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。